諦めない心を大切に。

こんばんは。
わたくし、
体育学部こどもスポーツ教育学科3年
有馬愛です。
こどもスポーツ..気になりますよね?

是非教えます!

こどもスポーツ教育とは

身体だけでなく、心の教育、人間性の育成にも貢献できる指導者を育てる。

将来、教師を目指して日々努力しています(笑)

お話が変わりまして…
皆さんは大事にしている言葉はありますか?
タイトルにある

諦めない心を大切に

この言葉は私が尊敬している偉大な先輩から頂いた言葉です。
私はきつい練習になるとよく逃げてしまいます。
一度逃げると二度三度逃げてしまいます。
この頂いた言葉を思い出して練習を乗り切ります!
調子が悪かったりすると同じ寮の水野と語ったりします(水野はきっと水泳オタクです。)

泳ぎ込みの時期が始まってます!

さぁ!明日は…MainDay!
諦めずに乗り切りましょう!
ファイヤーッグー爆弾ドンッメラメラメラメラメラメラメラメラ

次は猫ちゃんみたいな果歩ちゃん!

失礼致します。