追いコン

こんばんは!
国士舘大学3年鈴木義哉です!

今回は昨日行われました追いコンについて書いていきたいな、と思ってます。
*楽しい会であったため、テンションが上がってしまい写真がブレてしまっています、お許しくださいm(_ _)m

では改めまして、こんばんは❗️
昨日は新宿にて毎年恒例の追いコンが行われました❗️❗️
しかも今回はなんとお店が貸切でした❗️❗️❗️お店に感謝ですね…

そんな今回の追いコンは幹事である2年生竹下くんの音頭からスタートしました❗️

もちろん、監督代行である地神先生からのお言葉も頂きました?

ここからは、部員各々大賑わいです?
久しぶりに会う4年生と思い出話で笑ったり泣いたり、今後の展望を語り合ったり、まさに青春です??

そんな中、1年生は先輩方のために大忙し。飲み物を注ぎ、飲み物を注ぎ、飲み物を注ぎ…

ですが、カメラを向けるとこの笑顔?楽しそうです❗️

さてさて、ここからは追いコンの雰囲気が伝われば幸いと思い写真を連投しますので楽しんでください???




おや?そういえば、前主将である二宮大地先輩の姿が見当たりません…
二宮大地主将を頼り、皆が一丸となった昨年の夏。あの偉大な前主将も楽しんでいただけているでしょうか?

いました?真っ赤な素晴らしい笑顔で楽しんでくださっています??
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

ということで、これにて追いコンは終了です。
何年経ってもこの季節の別れは慣れません…
寂しいですが、4年生の新たな人生を我々後輩は応援しています。
我々は「挑戦」を胸に夏まで突っ走ります!臆することなく「挑戦」します!

今年の夏が国士舘水泳部にとって最高の夏になりますように。

以上です!お付き合い頂きありがとうございました!
次は、田部井