2016年締めの練習!

こんにちは!
国士舘大学水泳部 3年遠藤佑亮です。

本日は今年最後の練習を行いました!
今年最後という事もありみんないつも以上に声を出し気合いが入った泳ぎも見れて良い練習をしていました!
また、4年生の木津先輩、守永先輩、小畠先輩が朝早くからマネージャーとしてプールに来て下さり練習を盛り上げて下さいました!
ありがとうございました!!

そしてメイン終了後にみんなでリレーを行いました(^^)

チームを紹介させて頂きます!

1コース 越塚チーム

2コース 植木チーム

3コース 五十嵐チーム

4コース 遠藤チーム

5コース 原田チーム

6コース 伊能チーム

メイン終了後という事もあり体はとてもきつかったですが、みんな競り合いながらまた楽しみながら勝つために頑張っていました!

明日からOFFとなりますがしっかりリフレッシュして年明けからまたみんなで目標に向かって切磋琢磨し合いながら頑張っていきましょう!!

それでは皆さん良いお年を(^^)/

次はこっしー(越塚)よろしく!