world cup‼︎

こんばんは!

本日ブログ書かせていただきます。
3年守永隆です。
よろしくお願い致します!!

本日はタイトルにもあるように
10月28.29日に行われました、

FINA/airweave SWIMMING world cup 2015 TOKYO
について書かせていただきます!!!

去年までは短水路で行われていたworld cupですが
今年は長水路で行われました!

会場はこのような感じでした!

僕たちは普段の練習や試合はSEIKOですが
world cupなのでOMEGAになっております!

こちらは背泳ぎ専用です!

僕自身2回目のOMEGAですが、
普段慣れてないということもあり
前日練習で15本程スタート練習しましたが
1本も決まりませんでした………(涙)

世界はもちろん取り入れているので、自分も
近づけられるように工夫して練習してみたいと思いました!
とても良い経験になったと思います!

大会中の様子です!

アップやレース前は補強を必ず行います!

腹筋をしているのは1年田中です!

こちらも腹筋をしているのは4年遠藤先輩です!

ストレッチポールを持っているのは2年大田原です!

このストレッチポールはOBの中村さんから
いただいた物です。大切に使用しています!
ありがとうございます。

スタート練習を並んでいるのは、
元女子主将の江田先輩です!

レース前にトレーナーさんに体を見てもらっているのは
3年岡本です!

” />

今年のカンカレ、インカレでもお世話になりましたし
今回のworld cupでも前日練習含め、
3日間吉岡トレーナーにお世話になりましたした!

ありがとうございます。

決勝入場ゲートはこのような感じです!

今年は決勝出場者はいませんでしたが、一人一人が
しっかり課題を見つけることができたのではないかと
思います。

試合終了後写真を撮りました!

1.2.3年生!

4年生!

4年生には今までたくさんお世話になりました!

話は変わりますが、

新チームとなり再スタートしたわけですが
今年1年副主将を務めさせていただくことになりました。
最上級生として、副主将として頑張っていきたいと思います。

今年は今までにないくらい高いチーム目標を
掲げました!!

一人一人が目標を持ち、自分自身が何をしたらいいのかを考え1日の練習を大切にしてもらいたいと思います!

それではこの辺で終わりたいと思います!

次は水野!!!

よろしくお願い致します!